総会開始前に、以下ご対応お願いいたします。
①受付フォームより参加受付
②表示名の変更
③ビューの設定
④チャット方法の確認
⑤資料のダウンロード
①受付フォームより参加受付
本日の総会への出席人数を把握するため、受付フォームより参加登録をお願いします。
②表示名の変更
表示名の変更をお願いします。
参加者一覧の自分の名前にカーソルを合わせ
①詳細→②名前の変更
→『氏名(会社名)』 へ変更をお願いします。
例:ロボット太郎(RobiZy)
③ビューの変更
Zoom表示方法の変更
画面右上の「ビュー選択ボタン」で
ギャラリービューに設定
④チャット方法の確認
総会開始後は、皆さんミュートにさせて頂きます。
ご不明な点等ございましたら、ミュート解除をして発言、もしくはチャット からお願いします。
▶PCの場合
▶スマートフォンの場合
①画面右下「・・・」マークをタップ
②表示されたメニューから
チャットボックスに書き込みし、送信します
▶タブレットの場合
①右上の「詳細」をタップ
②「チャット」をタップ
③チャットボックスに書き込みし、送信します
④送信したら左上の「閉じる」をタップしてメイン画面に戻ります。
⑤資料のダウンロード
以下のボタンより、本日の資料をダウンロードしてください
ご対応ありがとうございました。
以下のボタンよりZoomへ移動が可能です。
※パスコード等はメールにてご案内しております。