2022年11月1日(火) 「テレコム・フォーラム 2022年11月号」に、弊機構 伊藤が寄稿

 

企業のICT活用や電話応対のスキル向上を推進する、公益財団法人日本電信電話ユーザー協会が発行する「テレコム・フォーラム 2022年11月号」にて、弊機構 伊藤デイビッド拓史の連載『働き方改革と働き手不足時代の救世主「サービスロボット」の可能性』の第2回「家庭でも、ビジネスでも。さまざまなシーンで活躍しているサービスロボット」が掲載されました。

 

■掲載内容

テレコム・フォーラム 2022年11月号はこちらよりご覧ください。

 

テレコム・フォーラム誌

・毎月1回1日発行
・発行:(公財)日本電信電話ユーザ協会

 

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