総会開始前に、以下ご対応お願いいたします。

①受付フォームより参加受付

②表示名の変更

③ビューの設定

④チャット方法の確認

⑤資料のダウンロード

①受付フォームより参加受付

本日の総会への出席人数を把握するため、受付フォームより参加登録をお願いします。

QRコードからも受付できます。

②表示名の変更

表示名の変更をお願いします。

  参加者一覧の自分の名前にカーソルを合わせ

①詳細→②名前の変更

    →『氏名(会社名)』 へ変更をお願いします。

          例:ロボット太郎(RobiZy)

③ビューの変更

Zoom表示方法の変更

 画面右上の「ビュー選択ボタン」で

ギャラリービューに設定

④チャット方法の確認

総会開始後は、皆さんミュートにさせて頂きます。

ご不明な点等ございましたら、ミュート解除をして発言、もしくはチャット からお願いします。

▶PCの場合

▶スマートフォンの場合

①画面右下「・・・」マークをタップ

②表示されたメニューから

チャットボックスに書き込みし、送信します

▶タブレットの場合

①右上の「詳細」をタップ

②「チャット」をタップ

③チャットボックスに書き込みし、送信します

④送信したら左上の「閉じる」をタップしてメイン画面に戻ります。

⑤資料のダウンロード

以下のボタンより、本日の資料をダウンロードしてください

ご対応ありがとうございました。

以下のボタンよりZoomへ移動が可能です。

※パスコード等はメールにてご案内しております。